出発準備

日本へ里帰りする日も近づいてきました。
あとは猫だけが気がかりだな。。。

e0312749_02235516.jpg

家族を育んでくれた南チロルよありがとう。
まだちょっと居るけどね。笑


e0312749_02242308.jpg


e0312749_02241870.jpg

あまり深く考えると泣きそうなのでこれくらいにしときます。



[PR]
トラックバックURL : http://sankoyatsu.exblog.jp/tb/25872857
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mackworld at 2017-06-26 22:06
■あー帰郷だすかぁ、早く帰っておいでまっせ。
暇が合ったら北九州まで子連れでおいでまっせ、門司港レトロ案内するよー。
Commented by sankoyatsu at 2017-06-26 23:21
まっくさんへ
やったあ-!食三昧ですね!!
直方に友達がいるのでそのうちいくかもです。。。。
Commented by mackworld at 2017-07-01 20:31
■おーオイラも直方に親友がいて眼鏡屋さんしてまする。
Commented by sankoyatsu at 2017-07-02 00:20
まっくさんへ
お返事遅くなってすいません。あらお友達が?いちど行ってみたいなあ、ちょうどサングラスを直してもらいたかったですし。笑
Commented by mackworld at 2017-07-02 10:38
■お近くにお越しの際にはお寄り下さいませ。

http://www.kaiteki-eye.jp/shop/a0370/

ここでおます(地図つき)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sankoyatsu | 2017-06-26 02:31 | おうち | Trackback | Comments(5)

山に暮らし山に生きる      山呼(sanko)のブログ


by 山呼 (sanko)