ミライヲノゾキニ

未来の車は水素で動き、
タイヤはもはや私たちの知るタイヤではないナニカになっています。

e0312749_08045975.jpg
左はバイク、のような未来車なのですが
立って乗るんだそうです。ちょっと怖いかなあ、欲しいけど。笑


e0312749_08055020.jpg
ウィングレット試乗2日目。
上手になったので最後は
ヴィ-ナスフォ-ト噴水広場をぐるっと一周ツア-に出かけました。
これってほんとうに便利で
慣れると歩くのがメンドウになってきます。爆
一台欲しいなあ。



e0312749_08053594.jpg




e0312749_08054392.jpg
イカは海に帰りたいようですが
このあとAkihabaraで新発売イカゲ-ム2を忘れずに買って帰りました。
しばらくイカ三昧だね。。。



[PR]
トラックバックURL : http://sankoyatsu.exblog.jp/tb/25951638
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mackworld at 2017-08-01 10:37
■セグウェイは開発当初(2008年)100万円だったよねぇ、少しは安くなるのかしらん?
Commented by sankoyatsu at 2017-08-01 12:00
マックさんへ
そ、そんなにするんですか。 ウイングレットもまだ販売はされていませんが、お台場内でシェアリングポ-ト予定があるとかで。
慣れると便利ですが、いろいろ考えるとまだまだ開発余地がありそうです。すぐに盗まれそうですしね!
Commented by tokidokitasu at 2017-08-03 00:16
確かに、こんなのに乗ったら
歩くのがメンドウになりますよね・・・
でも、階段はどうするんだ~ (^^;
Commented by sankoyatsu at 2017-08-03 12:04
タス母さまへ
今のところ、わずかな段差くらいしか超えられないので、階段下に置いて用事を済ませて戻ると盗まれた後。。。みたいな可能性大です。笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sankoyatsu | 2017-08-01 08:18 | おでかけ | Trackback | Comments(4)

山に暮らし山に生きる      山呼(sanko)のブログ


by 山呼 (sanko)