人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ザギンでシ-ス-

『ザギンでシ-ス-』
こどもがこの言葉を覚えたのは、
確か しょこたんと秀ちゃんのテレビ番組でした。
それ以来、明日は銀座いくよ、と言うと
『ザギンでシ-スー』うははは『ザギンでシ-ス-』うひょひょひょ(その後エンドレス)
なにが可笑しいのか、はたまた箸が転んでも笑う年ごろなのか
ずっとひとりでウケまくりなのですよね。。変なの。笑

ザギンでシ-ス-_e0312749_20473213.jpg



そんなわけで銀座さんぽなのですが
ザギンでシ-ス-、もとい銀座で寿司ではなく
ランチはおばあちゃんが事前予約したHビュッフェへGoということで
みんなで早めにレストランに向かうと、な-んと予約されていませんだと。ガ-ン
焦って調べてみたら、実は全く別Hのビュッフェを予約していたおばあちゃん。
いろんなHに電話したので勘違いしたようです。
やっちまいましたね。。。慌てて電車に飛び乗ると

ザギンでシ-ス-_e0312749_20464668.jpg
ママ鉄歴12年、まさかの
ドクタ-イエロ-と一緒に走行。も-嬉しすぎる!!




Commented by mackworld at 2017-08-21 00:37
■オー珍しい、これに出会えるのは宝クジで2000万円勝ち取るより難しい。
Commented by sankoyatsu at 2017-08-21 07:12
まっくさんへ
なんかいいことあるかも~。とりあえず宝くじを買いました。笑
Commented by tokidokitasu at 2017-08-21 22:53
イエロードクター 私も見たことあります~
そうか、宝くじを買えばよかったのか・・・
Commented by sankoyatsu at 2017-08-22 09:30
タス母さまへ
ドクタ-イエロ-=宝くじ は正解なのかどうなのか、結果が気になります爆

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sankoyatsu | 2017-08-20 21:16 | おでかけ | Trackback | Comments(4)

山に暮らし山に生きる      山呼(sanko)のブログ


by 山呼 (sanko)