イタリアに戻りました

日本からの帰り、台風が近づいているというので
羽田近辺で前泊しましたがいいお天気で雨も降らずじまい。
ちょっと無駄なお金が飛んでいったかな、とブル-になりましたが
ホテルに泊まれてこどもは大喜び。
ホテルはヤマトのクロノゲ-トの真ん前だったので

e0312749_18015961.jpg
クロネコちゃんが鎮座していました。
もふもふしたかったなあ。笑

帰りの便はなんとR2-D2のヒコ-キで!

e0312749_17544266.jpg

e0312749_18140594.jpg
乗れて嬉しかったけど、一年分のくじ運を使いたした感じ?
なんだかなぁ爆

機内報をぺらぺらめくっていると、なんと岡本のフロイン堂のパン屋さんの特集!
おばあちゃんが元気で店番していらっしゃったころを思い出します。。。
今年は神戸へ帰ったけれども結局寄らずじまい。
ああここのト-ストが食べたいよおおおお

e0312749_21482965.jpg

e0312749_17545725.jpg
そんなわけで新居パドヴァで引っ越し荷物の山と格闘ライフの幕開け。
それでも美味しいモノにありついて楽しい第一歩が始まりました。



[PR]
トラックバックURL : http://sankoyatsu.exblog.jp/tb/26036019
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mackworld at 2017-09-10 05:36
■汽車+駅弁が昭和のテイストなら、現代は飛行機+マグドが平成の味だね。乗り物でぱくつく食事って美味いよねー塩むすび+沢庵でも。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sankoyatsu | 2017-09-09 18:19 | おうち | Trackback | Comments(1)

山に暮らし山に生きる      山呼(sanko)のブログ


by 山呼 (sanko)