新学期が始まるyo

家族三人
新しい生活に慣れるのにテンパってます。笑
明日からこどもも新学期。(遅いね-)
新しい学校初日、いいお友達がすぐにできることを祈ってます。

e0312749_04274518.jpg
そんな中、モ-モ-の草がすくすくと育っています。
フライングタイガ-で3エウロ。毎日の成長が楽しみ☆なんだか癒されてます。
食べられるといいのにね。



[PR]
トラックバックURL : http://sankoyatsu.exblog.jp/tb/26043555
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ham1015 at 2017-09-13 11:16
こんにちは。旧「つむぎ日和」のham1015です。
「白米の日記」に変更しました。
宜しければ今後も宜しくお願いしますm(__)m

新しい環境でのスタート、ドキドキとワクワクですね(*^^*)

家の子も来月でやっと一歳迎えます。
正確な誕生日は不明ですが、 静岡出身と迎えた日のみw
Commented by tokidokitasu at 2017-09-13 23:38
なんか笑える絵です・・・(^^;
新居での生活、新学期、
いろいろスタートですね。
すてきな毎日になりますように!!
Commented by sankoyatsu at 2017-09-14 03:18
hamさんへ
こちこそよろしく。またおじゃましに行きます。
Commented by sankoyatsu at 2017-09-14 03:19
タス母様へ
ありがとうございます。猫ロス、きてます。大丈夫かな私。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sankoyatsu | 2017-09-13 04:34 | かぞく | Trackback | Comments(4)

山に暮らし山に生きる      山呼(sanko)のブログ


by 山呼 (sanko)