人気ブログランキング | 話題のタグを見る

右から左へ駆け抜ける


オットもいろいろお疲れのようで
家では伊人らしからぬ無口さです。笑
こどもと違ってオトナは新職場での気疲れが諸々あるのでしょう。


右から左へ駆け抜ける_e0312749_04355557.jpg
そんな今日の彼への元気付けはティラミスではなく、クラプフェン!
中のクリ-ムが最高に美味しいです!
トルタは時間経つとシュッと萎んでしまうのね。。。
BIASETTOのサイトを見たらクープドモンドで優勝しているらしく、
自由が丘の辻口パティシエも一緒に写真に写っていました。

右から左へ駆け抜ける_e0312749_04371559.jpg
こどもの教科書の手配といろんな雑用で駆け抜けた今週。
旧市街を歩くと
美しいガレリアの下にはとシャッタ-通りも多いのです。



右から左へ駆け抜ける_e0312749_04361188.jpg
やっと体重計をダンボ-ルの山から発掘したのでさっそく乗ってみたら
3キロも減っていた。どうりで体力ないはずだ。
なので母さんはひとり夜中にヒミツのぜんざいを頂きました。笑




名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sankoyatsu | 2017-09-22 06:09 | おやつ | Trackback | Comments(0)

山に暮らし山に生きる      山呼(sanko)のブログ


by 山呼 (sanko)