人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれから785年

用事の途中にS.Antonio教会の前を通りました。
創設から785年を経てあなたは今も変わらず同じ場所に建っているのですね。
785年、それは人間の想像を絶するような時間です。
あなたは変わりませんが周りは大きく変わりました。
お昼時なのでこの辺はパスタをくるくるすする観光客でいっぱいです。ア-メン。

あれから785年_e0312749_04142305.jpg
周辺はレストランとお土産屋さんが立ち並んでいます。
今日のsanko一押しのお土産はコレ。



あれから785年_e0312749_04143254.jpg
ライトはLED(たぶん)
ナイトテ-ブルなどに置くのがいいでしょう。Good dream!

あれから785年_e0312749_04141013.jpg
銘菓サンアントニオのラインナップ。
どれも素朴な焼き菓子です。
一袋8ユ-ロとか6ユ-ロとか。。ザ・観光地プライス!!




Commented by mackworld at 2017-10-16 16:04
■こ洒落た喫茶店に置きたくなるような小物がいっぱいだすなー。
見てるだけで楽しくなりそうだす。
Commented by sankoyatsu at 2017-10-17 03:58
まっくさんへ
聖人サンアントニオの小物が飾ってある喫茶店は正直引きますけどね。。。笑
日本のお寺でお守り買ったりするのと同じような感覚ですかね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sankoyatsu | 2017-10-14 04:50 | おでかけ | Trackback | Comments(2)

山に暮らし山に生きる      山呼(sanko)のブログ


by 山呼 (sanko)