クリスマス商戦

この前買ったカナディアンパンケ-キにあんこを挟んでどらやき。

e0312749_19360800.jpg
焼き目がきれいだけれど、生地ちょっと塩味強めに感じるな。。


e0312749_19362393.jpg
早々とクリスマス商戦が始まっています。
山盛り積み上げられたおもちゃの大箱、そしてパンド-ロの数々。ところで
我が家でも毎年購入する猫&林檎マ-クのブル-のパッケ-ジでお馴染みの
ヴェロ-ナの老舗パンド-ロ会社Melegattiが倒産しかけていて
その後の行方が気になるとことです。
どうぞ今年のクリスマスにも食べられますように。。。


e0312749_19364901.jpg
わさびシュ-ブパッケ-ジの寿司が酷い!
強く挟みすぎだし、お箸はごはんつぶで汚れてる。誰がok出したのかしら??




[PR]
トラックバックURL : http://sankoyatsu.exblog.jp/tb/26170288
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mackworld at 2017-11-14 00:45
■このワサビは中国産だすな
きっと(笑)
Commented by sankoyatsu at 2017-11-14 05:34
まっくさんへ
たぶんそうでしょうね-。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sankoyatsu | 2017-11-12 19:53 | おでかけ | Trackback | Comments(2)

山に暮らし山に生きる      山呼(sanko)のブログ


by 山呼 (sanko)