紅葉の絨毯と爺フランコのカブまたはお化けキノコ

昨日から土砂降りの大雨です。


e0312749_21250968.jpg

e0312749_21214952.jpg

e0312749_21214149.jpg
紅葉の絨毯は雨に濡れていっそう色鮮やかに。



ボロ-ニャの爺フランコから大収穫のメ-ルが届きました。

e0312749_21213263.jpg

                                   


[PR]
トラックバックURL : http://sankoyatsu.exblog.jp/tb/26172720
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mackworld at 2017-11-14 00:43
■おー
この茸食べ甲斐がありそー
何人前?
Commented by sankoyatsu at 2017-11-14 05:38
まっくさんへ
毎年秋には巨大キノコの報告があるのですわ。笑 料理上手なイトコ-ズが美味しく料理しているはず。オリ-ブオイルに漬けたのは食べたことある!美味しいんですよ~。
Commented by tokidokitasu at 2017-11-16 22:59
雨に洗われた紅葉も美しいですね!!
キノコ・・・巨大だ~
Commented by sankoyatsu at 2017-11-17 03:21
タス嬢母さまへ
食べると笑いが止まらなくなったりして。笑 冗談ですが、グリルしてオリ-ブオイルでしょうねこれは。美味しくて笑いが止まらない?!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sankoyatsu | 2017-11-13 21:29 | かぞく | Trackback | Comments(4)

山に暮らし山に生きる      山呼(sanko)のブログ


by 山呼 (sanko)