2017年 02月 26日 ( 1 )

待て

昔の伊映画もなかなか面白いのね、と旦那に言ったら
じゃあこれを一緒にどう?
ということでランチの後ソファ-に座って観始めたが
ものの15分で二人とも眠りの国へと旅立ってしまう。笑

e0312749_22595852.jpg

Toto'ttruffa '62』シ-ンはアメリカ人にトレビの泉を売りつけているところ
この辺までは確かに記憶にあるんだけれど。。。笑
トトとアルベルト・ソルディが出てくる映画は爆睡率高し、ってことで。

気を直して『ブレイキングバッド』をイッキ見に走る。
当分寝られませ-ん。

e0312749_23234977.jpg
カ-二バル休暇最中ですが
こどもティ-ンエイジャ-にもなると
お祭りの山車なんかもう興味もないみたいで
おともだちとマインクラフト。
私はただのおやつ調達人。
ショッピングセンタ-へ寄ったら
大きな犬ちゃんがピアディ-ナ店でご主人様の食べ終わるのを大人しく待っていました。
犬の嗅覚は人の一億倍、ほぼ拷問ですな~。ごくろうさまです。


[PR]
by sankoyatsu | 2017-02-26 23:46 | おでかけ | Trackback | Comments(2)

山に暮らし山に生きる      山呼(sanko)のブログ


by 山呼 (sanko)