2017年 09月 20日 ( 1 )

道草も何回目

午後になったら雨も止むかと期待しましたがけっこう降ってます。
それでも学校帰りのこどもと待ち合わせて二人でいつもの道草をしにいきました。
途中で、この前食べて美味しかったケ-キ屋さんBIASETTOで
クラプフェンを買おうと思いましたが、クラプフェンもトルタディリ-ゾも完売。
朝食メニューの甘いペイストリーはここではどうやら朝のうちだけの販売のようです。
今ままで住んでいたところ
ボルツァ-ノの民はクラプフェンないと死んでしまうので
午後からでも余裕で売っていたけどな。笑


e0312749_01060835.jpg
プラ-トデッラバッレの歩道が凄いことに。
ありえない、けど何があったんだろう。

そのまま中心に向かってずんずん歩いていきます。
今日は雨だし、猫もいないだろうとーー

e0312749_01060012.jpg
ああっつ!!

e0312749_01055292.jpg

なんですか双子だったんですか?
ジメジメしたところ大丈夫ですか?笑



e0312749_01054332.jpg

にゃ。



e0312749_01053567.jpg
ポテトフライ屋さんに入ってポテト&ウインナー
不思議な味がすると思ったらピ-ナッツ油で揚げてあるんだと。
ティ-ンエイジャ-はこのあとグロムでアイスのパンナ添えを食べ、
ラムネを飲んで家で夕ご飯を。んんー凄い食欲でございます。

e0312749_01052934.jpg
BANZAIという名の漫画本屋さんで売っていました。
一本2,20エウロ。
懐かしい日本の夏の味がしたとかしなかったとか。
ううっつ、それにしても寒い!!




[PR]
by sankoyatsu | 2017-09-20 02:48 | Trackback | Comments(2)

山に暮らし山に生きる      山呼(sanko)のブログ


by 山呼 (sanko)