2017年 10月 09日 ( 1 )

近所のショッピングセンタ-で吹き抜けの青空を見上げながらカフェ&ブリオッシュ。
有楽町の国際フォ-ラムみたいだなあ。
この夏は有楽町の東京交通会館の物産館へよく通いました。
この界隈は全国アンテナショップ激戦区で珍しくて美味しそうな名産品を
探して見てまわるのは本当に楽しかった。(ただ食いしん坊なだけ笑)
特に気に入ったのが宮崎県ヤマエ食品工業のひや汁の素。
何個買ったかわからないほど!イタリアにも持って帰りました。
他にもあれが美味しかった、もっと買って来ればよかった、そんな夏の思いでに浸りつつ
エスプレッソをぐび-

e0312749_02505791.jpg

自転車の前輪にドロが付いてるけど、それ💩じゃない?
ちがうよ、マンマ乾いたドロだよ! いやーどう見ても💩だと思うけどね。
絶対にちがうよ! え、でも。 だから違うってば!
でもやっぱりそうだった。笑



e0312749_02503989.jpg
川べりは要注意ですね。


e0312749_02332943.jpg
すごい数のカメムシが家に飛び込んだり洗濯物に紛れ込んだり。
ここはカメムシ王国ですか?




[PR]
by sankoyatsu | 2017-10-09 03:19 | おでかけ | Trackback | Comments(2)

山に暮らし山に生きる      山呼(sanko)のブログ


by 山呼 (sanko)