2017年 10月 12日 ( 1 )

暴走中に見つけたもの

本日、また書類でダメ出しの巻。落ち込むわ~
そんなわけで今日も市内を自転車で爆走中です。
途中いつもの八百屋さんで野菜を購入するのだけれど、ここのお野菜は新鮮で安いの。
前住んでいたところのメルカ-トは高くてあっとゆうまに30ユ-ロとかになっちゃうし、
チロル農家のおっちゃんはヒジョ-にとっつきにくいわで 長年遠ざかっていたのだけれど、
此処へ来て、みんながス-パ-でなくメルカ-トで野菜や果物を買うのが良く分かったわ。

e0312749_23292274.jpg
帰り道の荒廃したVilla
こういうのが大通りに何軒もあります。
かつては幸せな家族の生活があった場所
家主を失った家は静かな最後を迎えています。


e0312749_23291248.jpg



e0312749_23290619.jpg

今日の男子ランチはささみ唐揚げ。
明日テストなのでがんばって欲しい気持ちを好物の唐揚げに込めた、すんごい沢山込めた。
願わくばうまくいきますように、むすこよ。。。笑



[PR]
by sankoyatsu | 2017-10-12 00:02 | かぞく | Trackback | Comments(6)

山に暮らし山に生きる      山呼(sanko)のブログ


by 山呼 (sanko)