カテゴリ:おうち( 234 )

ピッツアナイト

土曜午後7時のピッツエリア
多くの人がひっきりなしに買いに来ていました。
なかには11枚まとめ買いの豪傑お父さんも!
私も早く買って帰りたい。けっきょく半時間ほど待ちました。
写真の子待ちきれず、 “お腹すいた!” を連呼していたら
女将さんから切り売りピッツア1/4 渡され
 “アンタはもうこれから食べ始めときなさい!” ってさ。
やさしいなぁ。

e0312749_18495063.jpg




持ち帰り、友人宅でパカッと開いていただきます。
まだ湯気が立っています。



e0312749_18501657.jpg





デザートも用意してくれていた友人。
なんでも
はりきって大きなクロスタータを焼いたんだけど
床に落としてしまったそうで
保険に作ったティラミスなんだけど。ってことでしたが
これまたマスカルポーネがゆるゆるのリキッド状態で
並べたサボイアルディが容器の中でプカプカ浮かんでるっつー
まあこんなこともあるさね。

落としたクロスタータは飼い犬の黒が喜んで食べたそうで、
黒ワタシの横に座るなり、ゲフッツ!
とかいってました。カワユイっす。
明日からダイエットだね。笑


e0312749_18503571.jpg




人気ブログランキングへ
[PR]
by sankoyatsu | 2013-02-03 19:22 | おうち | Trackback | Comments(0)

髪うねりどめ

今朝はみぞれまじりの雨。
洗濯物ぜんぜん乾きませんがな。
これから友人宅でピッツアナイト。
行ってきます。

e0312749_2137397.jpg



人気ブログランキングへ
[PR]
by sankoyatsu | 2013-02-02 21:48 | おうち | Trackback | Comments(0)

眠活

e0312749_4175485.jpg







[PR]
by sankoyatsu | 2013-01-20 04:18 | おうち | Trackback | Comments(0)
こんにちは。山呼(sanko)です。
新たにブログはじめるにあたって
まずは、キーボードの掃除から。
毎日使うキーボードの汚れ、なんと驚愕の便座汚れの5倍!だそう。
さっそくキーをはずしてみると、世にも恐ろしい光景が待っていました。。。

e0312749_19131765.jpg













そうか、いつも何か食べながら打つものね。
そして、だんなとこどもの長いまつげがいっぱい。
いいな、落ちるくらいたくさん生えて。
じゃああなくて
拭いて拭いて拭きまくり、細かいところは綿棒でかきだしました。



住まいとくらし
[PR]
by sankoyatsu | 2013-01-16 19:43 | おうち | Trackback | Comments(0)

山に暮らし山に生きる      山呼(sanko)のブログ


by 山呼 (sanko)