人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピーフライト

ようやく夏休みのフライト予約が完了しました。
あとは、
当日の便ぜったい遅れないで欲しい (これは去年あった。)
ストライキしないで欲しい
(昨日はちょうど予定空港会社のストライキ日で全フライトがキャンセル状態!)
こども病気しないで欲しい(これも過去に起こった。)
そして、地震と富士山噴火しないで欲しい
ことを神に祈るのみとなりました。

ハッピーフライト_e0312749_212225.jpg


去年はですね、
出発便がまさかの一時間遅れ。
13時にフランクフルト空港に到着、
次に乗る成田行きの便の出発が13時50分ですからね!
猛ダッシュでイミグレとチェックを通り抜け目的ゲートまでのゴール!
で、間に合いました~。(身も荷物もセーフ。)
こどもがかけっこ大好きで助かりました。笑
今年の夏は免税店でショッピングする時間が欲しいんだけどなー




人気ブログランキングへ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sankoyatsu | 2013-04-23 21:46 | おうち | Trackback | Comments(0)

山に暮らし山に生きる      山呼(sanko)のブログ


by 山呼 (sanko)