人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お休みのバス、ドリアンのクロス

祭日で学校はお休みです。
こどもが 
“お休みになったら、2車体連接バスにぜったい乗りたい!”といい、
用事もないのにこのバスに揺られて近くの街までおでかけしました。
なんにもないよーとは聞いていたのですが

お休みのバス、ドリアンのクロス_e0312749_2111420.jpg


のどか~ ~ 
以上。
ほんまになんにもあれへんがな。
そのうち 雨もぽつぽつ。


おうちに帰って
テーブルクロスをかえました。
こういうの、かえても気がつくのはこどもだけ。笑
いつだったか、
カーテン&ブラインドのお店の閉店セールのワゴンで見つけたものを自分で仕立てました。
南国の花たちとドリアン!柄がちょっと珍しいですね。
これくらい柄が派手目だと汚れが目立たないので我が家にうってつけです。

お休みのバス、ドリアンのクロス_e0312749_220548.jpg





人気ブログランキングへ
Commented by syukuko128 at 2013-04-28 08:55
始めまして拙いブログにお越しいただきとっても嬉しく思います

海外にお住みになられてること素敵ですね
これからもいろいろとお住いの事教えてくださいね。。。
Commented by sankoyatsu at 2013-04-28 23:26
- syukuko128さまへ
こんにちは。
海外生活は長くなりましたが、気がつくと気持ちは日本に飛んで帰っています。もうすぐ柏餅の季節よね、とか。笑
ここでの生活で見つけた素敵なものを記事に出来たらと思いますので、これからもよろしくお願いします。
 山呼
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sankoyatsu | 2013-04-27 02:28 | おでかけ | Trackback | Comments(2)

山に暮らし山に生きる      山呼(sanko)のブログ


by 山呼 (sanko)