人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休みのハジマリ

日本のおばあちゃんのところへやってきました。
わたしたちの夏休みの始まりです。

到着日の成田は台風の影響で機体大揺れ、一度目は着陸できず再び上空へ。
しばらく旋回した後、二回目で無事着陸に成功しました。
こんなことは初めての体験ですが、乗り物酔い女王のわたし胃液上がってくるわ気持ち悪いわで顔真っ青のまま空港に降り立ちました。
なのに
こどもは降りたとたん、ラ-メンと餃子が食べたい!と。笑
まさか8歳のこどもに一人で食べてきてよとも言えないので
仕方なくいっしょにレストランへ入りましたが、
げんなりしているわたしの横でラ-メン餃子セットを完食。それを見ながら
ぼんやり 『洋犬は車に酔わない。』という獣医さんの言葉を思い出しました。


夏休みのハジマリ_e0312749_9582655.jpg





人気ブログランキングへ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sankoyatsu | 2013-06-24 10:24 | おでかけ | Trackback | Comments(0)

山に暮らし山に生きる      山呼(sanko)のブログ


by 山呼 (sanko)