人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隅田川クル-ズ

はじめて乗った水上バス、空いててよかった。
夏休み前の平日ならではだと思いますが。
浅草までおとな1600円こども半額でした。
ここの駅員さんによると、
ホタルナとヒミコは別会社で
上階の甲板に出られないのでつまらないからウチのに乗んなさい、と。笑
こういうショットが撮れるのも船ならではですね。


隅田川クル-ズ_e0312749_10403564.jpg



葛西臨海公園をでてお台場で乗り換えです。
お台場へ海からのアプロ-チは今回がはじめて。
次の出港まで15分あったので釣り人のいる浜辺を少しぶらっと。

隅田川クル-ズ_e0312749_10504690.jpg



お台場をでると隅田川 TOKYOクル-ズ。
橋の下をいくつもぬけて、
船旅のあがりを飾るは東京スカイツリ-とスタルク渾身のうんこビル。
浅草に到着です。12時45分に出て2時半につきました。満足満足!

隅田川クル-ズ_e0312749_10543733.jpg


なにはともあれ、浅草寺をお参りして人形焼を買っていると突然こども焼き鳥が食べたいと。
こんなとこ、子連れで入っていいもんかしらんとも思いましたが
大将もおかみさんもとても親切で不二家のペロペロキャンディ-頂いたり。


隅田川クル-ズ_e0312749_10581961.jpg


とりあえず手酌酒なうちの小さいおっさん。


隅田川クル-ズ_e0312749_1114571.jpg



これも夏の社会勉強か。



人気ブログランキングへ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sankoyatsu | 2013-06-30 11:03 | おでかけ | Trackback | Comments(0)

山に暮らし山に生きる      山呼(sanko)のブログ


by 山呼 (sanko)