人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レガリッシミ

日本の懸賞プレゼントは 『応募券3枚』 とかで
そもそもハードル軽い気軽に参加型じゃないですか
でもここでは 『応募券40枚』 から。
どんだけ買わせるんだ40枚!
てゆうかどんだけ食べなにゃならんのだ、できっこないわ!
と思いつつ一年。
ところが思いに反してけっこう集まってしもて
あらあら一気に40枚クリアー。
こどもの日々ちょっとずつ食べるオヤツも一年積もれば侮れんとですよ。

レガリッシミ_e0312749_1758111.jpg


そんなわけで目覚まし時計が届きました。
こども朝は私が起こすし今のところ役にたってないけどね~

Ferrero社Kinderの 『Regalissimi 2014』 今年のはじまりました!
くれぐれも
古いポイントシール貼ってあるヌテッラなんか買わないようにcheck it out!
なわけでかあさんは今年やる気いっぱい。


人気ブログランキングへ
Commented by at 2013-11-16 16:21 x
40枚なんて無理!と思うけど、1年だったらたまるものかもしれませんね〜。
いつだったか、リッターチョコが、一面にリッターチョコ各種の写真が並べられた図案のプラスチックバッグがもらえるキャンペーンやってたんだけど、やっぱり集める数が半端じゃなく、しかも期限が2ヶ月とかで諦めたことがあります。あれ、かわいかったのにな。
Commented by sankoyatsu at 2013-11-16 22:55
犬でも同じメーカーのドッグフードばかり与えるのは体に良くないって言うじゃないですか。笑
40枚分も同メーカーのおやつ消費してどうなんでしょう、とも思うのでがんばらず、ほどほどにー
なーんて実はこどもの心配ではなく
我が家は下戸パパがここのおやつを好んで食べるので知らずに集まってしまうとゆう現実が。これをどうにかしないとですよね、腹もでてきたし。。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sankoyatsu | 2013-11-13 18:09 | おうち | Trackback | Comments(2)

山に暮らし山に生きる      山呼(sanko)のブログ


by 山呼 (sanko)