人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今夜、パパがいない

夜は、パパが飲み会でいない。
といってもパパ100%下戸なのでコーラ、
伊人だからシラフでもテンション高し!
そのかわりデザートにはうるさい
甘いもの大好きみつばちパパ。
それにしてもデカいみつばちよのう。


今夜、パパがいない_e0312749_556433.jpg


こどもとドーナツで3時のオヤツ。
期末なのにまだまだ宿題がたくさんであーる。

今夜、パパがいない_e0312749_5574285.jpg


晩御飯はこどもとお好み焼き。
横でデッかいソーセージも焼いて食べた夏祭りチックなごはん。

そろそろ夏の日本里帰り便のチェックを始めました。
ちょつと早すぎるかしらん。



人気ブログランキングへ
Commented by at 2014-02-02 06:44 x
こどもとお好み焼き、うちも先週、パパなしの晩ご飯に登場しました。笑
わが家は今年は6月の休みに帰ります。梅雨だし、娘2人と2週間だけというのが残念なんだけど、大きくなると仕方ないですかね。
Commented by sankoyatsu at 2014-02-02 18:03
麻さまへ
パパいてもいなくても美味しいお好み焼き。
大きいのをふたりでぺろりと。
我が家もそのころに帰ります。梅雨の時期きょねんはデズニーが大雨日。予定を立てるのも注意しなくては、ですわね奥さん!
今年のフライトはチューリツヒ経由。何十年ぶりだろう。
Commented by sankoyatsu at 2014-02-03 00:33
ボヤントさんへ
おおらかだけど、たまには細やかな気配りを感じたいです、無理だけれども。笑
いつものソーセージの横に並んでいたスモーク強め太目のソーセージを買ってみました。これも美味しい新らしい発見☆

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sankoyatsu | 2014-02-02 06:01 | おやつ | Trackback | Comments(3)

山に暮らし山に生きる      山呼(sanko)のブログ


by 山呼 (sanko)