人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発表会

きょうはこどものがっこうの発表会でした。
去年のコンテンポラリー・ミュージックの演奏には正直、
なんじゃこりゃあ、と思っていましたが
その音楽の先生が去り、今年は新しい先生がフツーの小学生らしい楽曲を指導してくれたので
聞いているわたしたちもぐんと和やかな気持ちでした。
それにしても教室はサウナ状態。ビデオまわしながら首筋から汗が滝のように流れ落ちました。

発表会_e0312749_39363.jpg


あすは最後のご挨拶と成績表が渡されます~いいいいぃー


人気ブログランキングへ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sankoyatsu | 2014-06-13 03:31 | かぞく | Trackback | Comments(0)

山に暮らし山に生きる      山呼(sanko)のブログ


by 山呼 (sanko)