人気ブログランキング | 話題のタグを見る

江戸めぐり

江戸めぐり_e0312749_12523524.jpg


夕方からぶらぶら散歩ついでに上ってきました。
かあさんは微・高所恐怖症なので窓のほうへは
あまり近づけませんのでよろしく。

どうせならロマンチックに夜景まで、とおもいましたが
恋人でもない 小学生のこどもとふたり
あっとゆうまに見終ってしまい、下の水族館へ。

江戸めぐり_e0312749_130728.jpg


ここでも
巨大魚微恐怖症なので、こどもにむりやり腕組みしてもらい
一緒に歩いてもらう重たいかあさん。

江戸めぐり_e0312749_1311457.jpg


またしても唐揚げ。
夏休みのからだ半分は唐揚げでできてるね。

江戸めぐり_e0312749_13113424.jpg

帰り道、ひときわ大騒ぎの公園を通りかかると
プロレスをライブでやっていて
ちょうど金髪レスラーがこちらへハイタッチをしながら近づいてきたので
こどもとふたりハイタッチ!
あれはいったい誰だったんだろーう。
Commented by at 2014-07-28 18:14 x
一番上の写真、昔、全く同じ構図で息子を撮ったことがあります。
二人で歩けるうちに、たーくさん楽しんでおいてくださいね〜♡
Commented by 山呼 at 2014-07-30 08:39 x
麻さんへ
腕だけ伸ばしての撮影でした~ 見ているだけでゾクゾク。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sankoyatsu | 2014-07-27 13:15 | Trackback | Comments(2)

山に暮らし山に生きる      山呼(sanko)のブログ


by 山呼 (sanko)