人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーニバル近し

ピーノ・ダニエーレが亡くなって
葬儀とファン涙のニュース中継ばかりです。
昔、彼のCDを聞いて
なんだか難しくて聞き取れないんです、
と先生にボヤいたらこれはナポリ方言だからしょうがないよ、と笑われ
そんな違いも分からずに伊語を習い始めたばかりの若かったあの頃(爆)
それにしても
ヒゲ面のおっさんの渋いメロディは凄かった!
ピーノ、すばらしいバラードを教えてくれてありがとう。

クリスマスも元旦もエピファニアも終わり
お次はカーニバル商戦です。
スーパーでは早々とカーニバルの揚菓子が売られていました。

カーニバル近し_e0312749_4524198.jpg



カーニバル近し_e0312749_4545795.jpg



ドージェのリボンかぁー 
サクサクしてキケンなお菓子が多いなこの時期は。
朝も昼も夕方もますますジョギング人口が増えています。



人気ブログランキングへ
Commented by mackworld at 2015-01-08 19:40
■オイラの周辺もランニング人口が増えてまする。
健康志向の人類が増えているのかもなー。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sankoyatsu | 2015-01-08 05:01 | おうち | Trackback | Comments(1)

山に暮らし山に生きる      山呼(sanko)のブログ


by 山呼 (sanko)