人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーキッドルーム

近所の造園店で蘭の展覧会があったので寄り道してきました。
いやー
妖艶なものから
可愛らしい小さな妖精のようなものまでたくさん種類があるものですねー

オーキッドルーム_e0312749_274661.jpg


欲しいんだけれど
我が家は夏のバカンス中、ダンナに植物を任せられないので見るだけだな。

オーキッドルーム_e0312749_215979.jpg


中でもインパクト大だったのが、後ろにあったコレ。
帰りにスーパーでデルモントのシロップ漬けを買って帰りました。



人気ブログランキングへ
Commented by mackworld at 2015-01-25 19:01
■生のパインは歯のエナメル質破壊されるからシロップ漬けが正解だすなー。
Commented by sankoyatsu at 2015-01-25 21:18
macさんへ
ええっつ、そうなんですか、すごい威力ですねパイン。
とはいえ生パインって切り時がいまいち分からないし、剥くのメンドウってことであまり買ったことないんですよね。。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sankoyatsu | 2015-01-25 02:20 | おでかけ | Trackback | Comments(2)

山に暮らし山に生きる      山呼(sanko)のブログ


by 山呼 (sanko)