人気ブログランキング | 話題のタグを見る

focaccia dolce

focaccia dolce_e0312749_2235465.jpg


朝一ダンナが、
『日本に帰ったら
スターウォーズ展行ってストームトルーパーのTシャツ買ってきてくれ。』
と言う。 
は!?
そのむかしファントム・メナスをいっしょに観にいったら
今日はダースべーダー出てこなかったね、と戯けたことをぬかし
オッサンこの2時間いったい誰の話を追ってたん?とゆう呆れた過去があって
あんまりスターウォーズの話なんか知らない人のために
なんで私がわざわざ六本木まで行ってTシャツ買うてこないといけないのか!!
メンドクサイなーと思ってたら
今年はユニクロでもスターウォーズコラボTシャツを出してるみたいなので
うちのおっさんにはそれで充分。
でもタグでばれちゃうか。

focaccia dolce 義母にいただいたのをやっと食べはじめた
またしてもオレンジの花の香料、ニガテ~
手前はスーパーで買ったタルトゥーフォ・ビアンコ
初めて買ったけど、どこぞの国のコンビニスイーツみたい
味は可もなく不可もなく。。。


人気ブログランキングへ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sankoyatsu | 2015-05-02 23:06 | おやつ | Trackback | Comments(0)

山に暮らし山に生きる      山呼(sanko)のブログ


by 山呼 (sanko)