人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろいろんな目覚めが必要です

朝から学校、郵便局、本屋、バス定期の手続き、買い物
とバタバタ走り回って一日が終わる。
郵便局の振込み手数料がバカンス前の1.30から1.50ユーロに秘かに値上げされていた。
そのほかのいろんなモノももしや秘かに!?

ランチはこどもをピックアップしたあと、駅近くのスタンドで手早く済ませた。
ソーセージが美味しー!ポテトはマヨ抜きと注文したハズなのにたっぷりとかかっていた。
いよいよわたしの伊語が怪しくなってきたのか。。。

そろそろいろんな目覚めが必要です_e0312749_23425623.jpg


そろそろごはんもちゃんと作らないとな。

そろそろいろんな目覚めが必要です_e0312749_23441163.jpg

Commented by mackworld at 2015-09-08 01:05
■白いのはソーセージだすか?
やたらデカイけれど。
Commented by sankoyatsu at 2015-09-08 14:55
macさん
やたらデカイ 焼ヴァイス・ヴルスト (グリル白ソーセージ)最高です!見はふわっと淡白なのでペろりといけちゃいます。
Commented by at 2015-09-09 20:56 x
おかえりなさ〜い!
こどももだけど、親もいつものリズムに慣れるまで、しばらくリハビリ期間が必要ですな。
うちもいよいよ来週からです。
Commented by sankoyatsu at 2015-09-09 21:27
麻さんへ
地元帰って親子ですっかりイオニスト。笑
新学期が始まり、すっかりそんなリズムとは分断生活ですが
なんだか恋しくなる銀だこ。。。
奥様もおげんきそうでなによりでございます。最近は読み逃げで申し訳ありませんが“あのへん”の旅行記楽しみにしています、と言うか私もいつか “あのへん”行ってみたいんですよね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sankoyatsu | 2015-09-07 23:48 | おでかけ | Trackback | Comments(4)

山に暮らし山に生きる      山呼(sanko)のブログ


by 山呼 (sanko)