人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れの日

今日はいい具合に晴れて 
そういえば反対側から教会撮ったことないよなと思って撮ったら
ブルーシート持って引き揚げるホームレスのおっちゃんまで写ってしまう。
たぶん教会裏の配給ゴハンを待っているんですね。

晴れの日_e0312749_21123438.jpg


ベンチの背もたれの水滴がキラキラ光って美しかったので思わずシャッターを押したが
ワタスのバカチョンカメラがそんなゲージュツをひろってくれるわけもなく。

晴れの日_e0312749_21163445.jpg


去年の終業式あとのピッツァナイトがこの場所だった。
女の戦いホラーナイト。思い出すだけでも冷や汗が出る。笑

晴れの日_e0312749_21214954.jpg


Downton Abbeyがこちらでも土・日に放送されてるんですけど
何シーズンの何話っていうテロップが
初めにも終わりにも全然でてこないんですよ不思議でしょ。
私はいったい今ドコを見せられてるんだろう?ということで
“伯爵 血を吐く” でググったらシーズン6の5話でした。
ほかの伊人は気にならないのかしらん。


人気ブログランキングへ
Commented by mackworld at 2016-02-16 10:33
■水滴キラキラ見えますた。
天の悪戯は時折アートになるだすなー。
Commented by sankoyatsu at 2016-02-16 15:19
macさん
ありがとうございます。見たままを撮るには修行が必要ですな。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sankoyatsu | 2016-02-15 21:34 | おでかけ | Trackback | Comments(2)

山に暮らし山に生きる      山呼(sanko)のブログ


by 山呼 (sanko)