人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白い藤

九州の友達にメールしたら
大丈夫ありがとう、の返事がすぐにきたので
とりあえずとっても安堵した今週
そういえば彼女 神戸の時もすぐに電話くれたっけなー
なんて思い出したらいろんなことが蘇って眠れなくなりーの。


白い藤_e0312749_00303541.jpg




白い藤_e0312749_00305033.jpg


日曜日は花粉MAXでしたが(バルコニーが黄色い花粉まみれ。)
近くまで自転車でお散歩。
鴨ちゃんたちも元気でした。
可愛いヒナちゃんたちの大行列はまだのようです。

白い藤_e0312749_00310839.jpg

白い藤も可憐で綺麗!
藤棚の下を通ると藤の甘い香りがしました。
花言葉は優しさ。優しさ、優しさ、最近は縁遠い感じです。。。w


白い藤_e0312749_00313504.jpg

日曜日なので閉まっていますが
パン屋さんのポスター
男の子どこみとんじゃい。
へそまがりうちのこどもみたいで笑えました。
このくらいになると
おいそれとは写真とらせてくれません。w

白い藤_e0312749_00312247.jpg


                      
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sankoyatsu | 2016-04-18 01:20 | おでかけ | Trackback | Comments(0)

山に暮らし山に生きる      山呼(sanko)のブログ


by 山呼 (sanko)