人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父帰る こども旅立つ

昨日の晩遅くにダンナが戻り
電車の中で食べようと思って持ち帰ったパニーノを温め直して出す。
すごくいい匂いしてたけど、中身美味しそうなポルケッタだったけど
夜中だし歯もみがいたし(なにより肥えるし)じっとがまんの子であった。


父帰る こども旅立つ_e0312749_18532772.jpg


父帰る こども旅立つ_e0312749_18535742.jpg

いろいろ粉ものの土産を買ってきてもらったので朝食でいただく。
粉の匂いか石釜の匂いか、プーンととっても良い香り
ひとつの残っていたソーセージも焼いてしまう
こどもは今日からおばあちゃんち。


父帰る こども旅立つ_e0312749_18542850.jpg



父帰る こども旅立つ_e0312749_18545982.jpg



Commented by yk-voyant54 at 2016-06-18 21:35
こんにちは、こんばんは。おはよう。どれかです。
もう夏休みなんだと驚いていたら、エッ!
小学生から中学生! そっか年度変わりは9月なのね。
ピンと来ませんが、おばあちゃんっちへ行くって、いいね。
どのくらい行ってるの?淋しい?
日々、子どもの用事に振り回されている事って、
かなり多いよね。まぁ、それが子育て期なんだけどサ。
お休みを頂いたのだから束の間を楽しんでくださいね。
Commented by sankoyatsu at 2016-06-18 22:24
ボヤントさんへ
そう、これから9月5日までの長すぎる夏休みです。
小学校は5年生までですしね、なんだか損してる気分。
こどもの用事、ママ友たちとのヤレヤレも長すぎる休みでチャラにします。笑
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sankoyatsu | 2016-06-18 19:19 | おうち | Trackback | Comments(2)

山に暮らし山に生きる      山呼(sanko)のブログ


by 山呼 (sanko)