人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏神戸

生まれ故郷に帰ってきましたが
三ノ宮のセンタ-街もけっこうな様変わり
ケ-タイ屋とぴらぴらお洋服のお店ばかり
大昔、ミッチャンという輸入雑貨店があったのですが
あれどこだったかしら~
学生時代さんざん待ち合わせに使った
ハンズ前のフ-ケビルもコンビニになっていました。
時代の流れ、ワタシもう若くないのね。w

夏神戸_e0312749_07461359.jpg


夏神戸_e0312749_07460927.jpg
 
宿に荷物を置いたら元町大丸へお買い物に。
ワンピ-スでもと思ったら、
今年の神戸ファッションは予想外にハ-ドルが高かったのであります。
悪友に一生いじられそうだ。w (もちろん買う勇気はない)



夏神戸_e0312749_07460227.jpg

夏神戸_e0312749_07460502.jpg
 
イノダもいいけどニシムラもね。
帰りに豆ひいてもらってお土産にしました。






Commented by mackworld at 2016-07-27 08:54
■おー
今日は乙女ちっくな・・・
「まだ乙女ですっ!」と反ってきそうで怖いからやめとこー(笑)
夏だから華やか柄は似合うと思うけどなー。
Commented by sankoyatsu at 2016-07-27 20:57
まっくさん
よ―く見てください!工事現場のカラ-コ-ン柄なんですけど。
Commented at 2016-07-28 20:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sankoyatsu at 2016-07-29 07:27
あんころさんへ
こんにちは。
久しぶりに帰っても、いつものお買い物・散歩コ-スを歩くだけなんですけれど、やっぱり神戸はいい~~
なぜか(笑)いつもお腹がいっぱいで今回も明石焼きをパスしました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sankoyatsu | 2016-07-27 08:09 | おでかけ | Trackback | Comments(4)

山に暮らし山に生きる      山呼(sanko)のブログ


by 山呼 (sanko)