人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏神戸 ~旅のおわり~

神戸の旅も最終日
あんなにはしゃいだ朝食ビュッフェの悲しい食べ納め。w
朝から中華ってワタシの人生にそうそうないものですから
なので これはほんのプリモピアット、アンティパスト? 笑

夏神戸 ~旅のおわり~_e0312749_08400466.jpg


買いすぎてしまったお土産をホテルからヤマトで送り
やれやれ、これで身軽に帰れると思いきや
新大阪の新幹線改札口に着く頃には
なぜか三人の両手にはたくさんの紙袋が。なんでや-!爆

夏神戸 ~旅のおわり~_e0312749_08400803.jpg
 

帰りのシンカンセ-ンおやつ。
シリコンホルダ-付きのアイススプ-ン
早く試したくて何十年ぶりかで車内販売のアイスクリ-ムを買いました。

夏神戸 ~旅のおわり~_e0312749_08401016.jpg
  

カチコチアイスでもスプ-ンがスッと入って便利~
こどもと奪い合いながら食べる。(ふたつ買えよ)




Commented by environtuushin at 2016-07-30 13:07
素敵な朝食に 新幹線アイスのスプーン^^
私も欲しくなりました♪
大阪-神戸間で買えるかしら? (≧▽≦)
Commented by sankoyatsu at 2016-07-30 14:30
ENVIRONTUUSHINさんへ
はじめまして。
ちなみにスプ-ンは梅田の阪急デパ-トで購入しました。
夏のアイスライフが一層楽しくなりました!お試しあれ~
Commented by mackworld at 2016-07-30 20:22
■レムノス15なら3000円もするアルミスプーンだすな、スイスイすくえますたかぁ。車中で食べるタコ焼きって別格の美味さだよねーなんでやろ?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sankoyatsu | 2016-07-30 09:10 | おでかけ | Trackback | Comments(3)

山に暮らし山に生きる      山呼(sanko)のブログ


by 山呼 (sanko)