人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミライヘノシンカ

日曜日のお台場を完全にナメてました~
科学未来館はチケット売場からすでに長蛇の列で
シアターチケットも満席完売。
見るたびに大きくなる(進化する)アシモに
会って早めに退散してきました。


ミライヘノシンカ_e0312749_14375607.jpg

TOYOTAのメガウェブに移動しましたが
もはやセグウェイの時代は終了していたんですね
次世代機ウィングレット試乗会も受け付け終了

ミライヘノシンカ_e0312749_14380142.jpg


ショ-ル-ムにはたくさんの展示車が乗り放題でしたが 
この未来の車を見たら、ほかのはどうでもよくなってしまいました。
そのかっこよさハンパなし!



ミライヘノシンカ_e0312749_14380307.jpg


ランチはTORAJIへ

ミライヘノシンカ_e0312749_14533684.jpg
かあさんの体も進化しつつあります。(横に)w




Commented by mackworld at 2016-08-02 17:50
■いいなー科学未来館、地方都市には絶対ないのよねー。
にしても豪華なランチだすなカーサンふとっぱらぁー。
ウエストも膨張したろー(笑)
Commented by sankoyatsu at 2016-08-03 13:59
macさんへ
ランチなんで1200円と1500円をこどもとシェア。自分で焼く焼肉レストランは伊じゃ味わえないです、
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sankoyatsu | 2016-08-02 15:01 | おでかけ | Trackback | Comments(2)

山に暮らし山に生きる      山呼(sanko)のブログ


by 山呼 (sanko)