人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の野に出でて若菜摘む
BBAは花の写真を撮りがちな生き物です。
他にもたくさんの同志が 笑
満開の桜を橋の上から撮影していました。
今日はちょっと曇り。

花_e0312749_23000481.jpg



花_e0312749_22595225.jpg
こんな山奥にカモメが。
魚はいるんでしょうか。


花_e0312749_23010628.jpg
BBAも昔は若かった。
前にも似たようなものをアップしたかと思うのですが
ワタクシが幼子だったころのお花見写真、たぶん。
このころから白黒の生き物が周りをウロチョロしていましたね-
アラジンの魔法瓶が懐かしいです!

花_e0312749_23001602.jpg

左奥は柳の木なのですが根本が葉っぱのモフモフで
猫はいつもこのあたりで日がな一日スヤスヤしております。
これがほんとの
柳の下に猫がいる~なのだ~

「ハウス・オブ・カ-ド野望の階段」シ-ズン4まで見終わりました。
もう国民に媚びを売るのはまっぴらだわ!と言い放ち
戦争へと突き進んでいくのですが、戦争といってもテロとの戦争なので
いけいけGOGOな感じでの締めくくりでした。
それにしてもワシントンの人間って怖い~~
それにしてもファ-ストレディ・クレアのバ-ビ-体型度が凄かった。



Commented by tokidokitasu at 2017-03-20 12:32
春はお花の季節ですね~
Commented by tokidokitasu at 2017-03-20 12:34
春はお花の季節ですね。
ご幼少のみぎりのお写真、
おもちゃの乳母車もアラジンの魔法瓶も
赤がかわいいですね~
白黒のおぼっちゃま、ワイルドな日々をおすごしですね~
ゴミがついても男前です!かわいいな~
Commented by sankoyatsu at 2017-03-20 15:34
tokidokitasuさんへ
こんにちは!日本の桜並木を通れるのはいつの日か。。。帰るのは毎年夏なので毛虫うじゃじゃですかね。笑
そうなんです、ぼっちゃんはいつもこんな風に落ち葉まみれです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sankoyatsu | 2017-03-19 23:26 | おでかけ | Trackback | Comments(3)

山に暮らし山に生きる      山呼(sanko)のブログ


by 山呼 (sanko)