人気ブログランキング | 話題のタグを見る

となりの庭は

おとなりの庭
見上げればいつもみずみずしいバラに毎朝癒されてます~

となりの庭は_e0312749_03134650.jpg

こども数学のテスト前日なのに問題集手つかずのままデ-
今までノート眺めてだけ、ってセンチメンタルかよ。泣
夜更けまでしばきたおしました。




Commented by mackworld at 2017-05-12 10:57
■夜更けまでしばきたおしって・・・虐待ぢゃーって言われないの(笑)
Commented by sankoyatsu at 2017-05-12 14:05
まっくさんへ
なにも暴力でしばきたおしたわけではありませんのよ、
たくさんの、本当にたくさんの数学問題でヒイヒイいわせただけのこと。
おほほほほ。。。
Commented by tokidokitasu at 2017-05-13 00:45
あはは、心理的虐待って言われるよ~ (*^-^*)
でもこれは、母の愛のムチですよね!!
日本は、今度の日曜日が母の日
息子さんよ、母の愛に感謝しなさいよ~
Commented by sankoyatsu at 2017-05-13 01:43
タス母様へ
心理的虐待!ますます母業やりずらくなったわ~笑
たぶん母の日なあんてすっかり忘れている様子です。
Commented by ham1015 at 2017-05-14 19:17
お隣ですぐ薔薇が見れるなんて、優雅な毎日ですね✨✨
数学大嫌いだったので、勉強したくない気持ち分かるかも笑
Commented by sankoyatsu at 2017-05-14 22:54
hamさんへ
数学が憂鬱なのは、ひとつはDNAのせいなのです。笑
バラには詳しくないのですが、黄色~ピ-チ~ピンクにかわる花弁のグラデ-ションが本当に芸術的に美しいのです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sankoyatsu | 2017-05-12 06:27 | おうち | Trackback | Comments(6)

山に暮らし山に生きる      山呼(sanko)のブログ


by 山呼 (sanko)