人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくらんぼの季節

まだちょっと高いですが、さくらんぼの季節になりました。
ちょっと思いついてピクニック行ってきます。
お弁当は家にあるものだけで、デザ-トはさくらんぼパックを詰めただけ。

さくらんぼの季節_e0312749_17402032.jpg



さくらんぼの季節_e0312749_17571024.jpg

夕暮れにバルコ二-から下を覗くと猫が寝そべっていました。
起き上がるこの少し前の寝顔が無防備でホントに可愛かったのに
カメラ向けたらにゃーと鳴かれました、完全にシャッタ-チャンス逃す。
それでもかわいいけどな!




Commented by tokidokitasu at 2017-06-01 23:37
まあ、オサレなお弁当!!
白黒のおぼっちゃま、何をしてもカワイイ!!
タスに似てるから、かわいさも200%増しです (*^-^*)
Commented by sankoyatsu at 2017-06-02 02:32
タス母様へ
このところイタリアは真夏日が続いているのですが、猫ちゃんたちは毛皮着てて暑くないのだろうかと心配してしまいます。。。笑
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sankoyatsu | 2017-06-01 17:54 | おやつ | Trackback | Comments(2)

山に暮らし山に生きる      山呼(sanko)のブログ


by 山呼 (sanko)