人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴンドラに乗る

イタリアから、しかもヴェネトから来ていて言うのもなんだか憚られますが
ねずみの遊園地(海)で人生初めての観光ゴンドラに乗りました。
お兄さんがサンタルチ-アを歌ってくれる!至福のひととき。
しかもタダやし。笑


ゴンドラに乗る_e0312749_14565584.jpg

プレゼンツByユ-ハイム。
意外な神戸つながりです。(神戸出身。関係ないか笑)
帰りはバ-ムク-ヘンを買って帰ろう。

ゴンドラに乗る_e0312749_14570795.jpg


ゴンドラに乗る_e0312749_14571594.jpg

シュリンプのカレ-がめっちゃ辛かった。


Commented by ham1015 at 2017-07-17 07:32
こんにちは☀ディズニーシーに行かれたのですね😁
私はディズニーランドは10年以上行っていない上、シーには行ったことないです💦
入園料等が高すぎるから、抽選で当たったら行くかも…
Commented by sankoyatsu at 2017-07-17 09:42
hamさまへ
夏休みまえなのでまだ空いているほうですが、新しいアトラクションには55分待ちのカ-ドが立っていました。毎年来ているのですが閉園の10時までがあっとゆうまです。。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sankoyatsu | 2017-07-16 15:14 | おでかけ | Trackback | Comments(2)

山に暮らし山に生きる      山呼(sanko)のブログ


by 山呼 (sanko)