人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休みの終わりに

空襲警報で目覚めた今朝、寝ぼけ眼で思わず、これマジっすか?
ともかくほっとしました~~  あ-恐かったあー。
ミサイルにブルゾンちえみ
私たちの長い夏休みが終わります。

夏休みの終わりに_e0312749_20402847.jpg
東京大丸で忘れずに食べて帰りたい、たい焼き鉄次
美味しすぎる。あの機械を持って帰りたいです。笑

いよいよイタリアへ帰ります
引っ越し荷物が待っていますよ。ぐぐぐぐ



Commented by mackworld at 2017-08-30 00:09
■少しは、くつろげますたかー?
Commented by sankoyatsu at 2017-08-30 21:50
macさん
今年の日本滞在は、引っ越しのことが頭から離れず、少し上の空な感じでした。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sankoyatsu | 2017-08-29 20:52 | おでかけ | Trackback | Comments(2)

山に暮らし山に生きる      山呼(sanko)のブログ


by 山呼 (sanko)