人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川沿い散歩

自転車でご近所を散歩

川沿い散歩_e0312749_22590704.jpg
ヴェネトののどかな風景です。

この後、こどもの自転車の調子が悪くなって家へ引きかえしました。
まだパジャマでぼんやりソファーに座っていたダンナが
えいやあっつ!と重い工具箱を担いできてスグに直してくれた。
こういう時って男の人は頼りになるわ~
でも近所の自転車屋さんも探しておかなければ。

川沿い散歩_e0312749_22585506.jpg
それからこどもと再出発、川沿いのショッピングセンタ-へ
スタバのようなイマドキのカフェ、
ドリンク頼むとカウンタ-のフ-ドが取り放題、10時のおやつになった。
黒パン&チキン&フンギのサンドイッチが美味しい。


川沿い散歩_e0312749_22584717.jpg
イタリアも昔ながらのバ-ルが消え
シアトル系コーヒーshop環境で明るくモダンなところが増えました。
隣のお姉さんはカシス色のジャ-ドリンクをおしゃれに飲んでいます。
でもやっぱりフ-ドはイタリアのほうが美味しいかな。笑



Commented by mackworld at 2017-10-01 21:53
■欧州ではフランス料理、イタリア飯、スパニッシュ料理、ポルトガル菓子は有名だけれどイギリス料理って聞きませんなぁ、あ、紅茶とサンドイッチがあったか胡瓜だけ挟んだやつ(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sankoyatsu | 2017-09-30 23:38 | おでかけ | Trackback | Comments(1)

山に暮らし山に生きる      山呼(sanko)のブログ


by 山呼 (sanko)