人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬか喜び

今年いただいた大きなクリスマス・バスケットの中に

ぬか喜び_e0312749_00264677.jpg
(画像はイメ-ジです。)

大好物のマロングラッセの大箱が入っていたのであな嬉しと思いきや


ぬか喜び_e0312749_00263629.jpg
 開けてみると
これがもうびっくり仰天の“上げ底仕様”で、もうなんだかヤラレタ気分。笑

ぬか喜び_e0312749_00251555.jpg



Commented by tokidokitasu at 2017-12-29 23:42
過剰包装って、日本だけじゃないんですね~
まあこれは、ちょっと違うか・・・ (^^;
期待したのにね~
Commented by sankoyatsu at 2017-12-30 04:17
タス嬢母さまへ
な-んか軽いと思ったらやっぱり笑 マロングラッセちっさ!!
ゆっくり味わって食べます。もうひと箱あるしね。
Commented by mackworld at 2017-12-31 00:28
■うへへ、まるで年末商店街特売「鮪」の二重底みたいだすな。
あれってパックに一回ラップして鮪を乗せて再度ラップするのよねー。
Commented by sankoyatsu at 2017-12-31 01:42
まっくさんへ
まったく世知辛い世の中になったものですね笑
そういうテクニックって年々進化していっているのでしょうね。気を付けようっと。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sankoyatsu | 2017-12-29 00:45 | おうち | Trackback | Comments(4)

山に暮らし山に生きる      山呼(sanko)のブログ


by 山呼 (sanko)