人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず映画から

こどもも来週の火曜日まで学校お休み。
長いお休み、さて、どうするか。
まずは金曜日の午後ランチを早く済ませて映画を観に行きました。
観たのは本日公開の『AVENGERS INFINITY WAR』
“ママ、こういうの嫌いでしょ?”と言うから
確かにひとりではなかなか観ないジャンルの映画だけど 
むすことふたり映画館で大笑いしながら
ポップコーン片手に観るにはちょうどいいんじゃない?
観た感想は、こないだ観たレディプレイヤーワン、鳥山せんせのドラゴンボール、
古くは『南総里見八犬伝』とまったく同じ話や笑
徳の玉を集めると全能の力を得られる、というお馴染みのアレ。

とりあえず映画から_e0312749_04445365.jpg
犬ヶ島なるものがカミングス-ン。
これも観に来るか。


 
Commented by mackworld at 2018-04-28 13:43
■アベンジャーズも全部見てるけれどシナリオがマンネリ化していて飽きますなぁ、まだレディプレイヤーワンの方が日本人向けにスピルバーグが作ってるだけあって背景が喜ばれると思う(まだ、観てない)。犬が島ってベルリン国際映画祭のオープニングに出されたんだってね、これまた舞台が日本って・・・不思議だわ。
Commented by sankoyatsu at 2018-04-28 20:56
まっくさんへ
2時間ワ-ワ-騒いで後にはまったく残らない(いろんな意味で)タイプの映画、ハリウッド十八番。でもすんごいお金かかってて見てて楽しい笑
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sankoyatsu | 2018-04-28 05:04 | おでかけ | Trackback | Comments(2)

山に暮らし山に生きる      山呼(sanko)のブログ


by 山呼 (sanko)