人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予防注射

今日、こどもは学校を早退して予防注射です。
本当はテストがあったんですけれどね、先生に相談したら
ではアナタの試験は来週にしましょう、ということになり
こどもはうっしっしというか、しめしめというわけです。
テスト勉強しなきゃならないのは変わらないと思うんですが笑

予防注射_e0312749_20493456.jpg
そんなわけで保健所の待合室でランチ。
フンギ&ハムの切り売りピザにマンゴー&オレンジ&りんご生ジュース。
この生ジュースが旨かった!!



Commented by tokidokitasu at 2018-05-08 21:59
なにやら、ボトルまでうまそうなジュースですね~
嫌なことは、ちょっとでも先延ばしできるとウレシイものです。
分かるよ~ その気持ち!!
Commented by sankoyatsu at 2018-05-08 22:42
タス嬢母さまへ
嫌なことの先延ばし、ああなんて甘美な響き笑
それだけ試験準備する時間があるのだからいい点とってもらいたいのですけれどね、ダメ?笑

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sankoyatsu | 2018-05-08 21:12 | おでかけ | Trackback | Comments(2)

山に暮らし山に生きる      山呼(sanko)のブログ


by 山呼 (sanko)