人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学年末フェスタ

夜は学年末のクラスフェスタでした。
持ち寄りなので張り切ってミニハンバーガ-を山盛り作って
これは入れ物に入らなかったあまりモノ。

学年末フェスタ_e0312749_21484678.jpg


転校してきて新しいガッコで本当に大丈夫かなあと
毎日だいぶ心配したのだけれど、取り越し苦労に終わった。
正直とても嬉しい!

学年末フェスタ_e0312749_21483579.jpg
パーティーは教会のお庭で。
クラスの保護者全員に会うのは初めてで少し緊張したのだけれど、
感じのいい方ばかりで
たくさんのお父さんお母さんの間をおしゃべりに渡り歩いて
久しぶりに心底すっごく楽しかったのが想定外でした笑
前の学校ではいろいろ問題あったので、
学年末フェスタで他の保護者に会うの実は憂鬱だったものね。。。


学年末フェスタ_e0312749_21482276.jpg

ちょっと欠けてるお月さまが煌煌と。
子どもたちも遅くまで大騒ぎでした。
いつまでもいい思い出になるといいね。。。



それにしてもヤクルトイタリアのCM、どうにかならんもんですかね笑
https://youtu.be/pUdGmsXZHt4

Commented by mackworld at 2018-05-27 16:37
■え・・ヤクルトのCMどこがおかしいのかなぁ?
Commented by sankoyatsu at 2018-05-27 21:25
まっくさんへ
まずイメージが全面的に中国笑 お・は・よ・うっていったいなんのメッセージなんだか。。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sankoyatsu | 2018-05-26 22:16 | おでかけ | Trackback | Comments(2)

山に暮らし山に生きる      山呼(sanko)のブログ


by 山呼 (sanko)