人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒さ前のひととき

いやあ、
いろんな問題がバタバタと一気にやって来る時ってあるんですね。
極めつけは家に帰ってくると
雨戸のアボルジト-レが逝かれてしまい-の、
ズダダ-ンてなんやねん涙
(この間右側を取り換えたばかり、今度は反対側)

とどめは夕食を作ろうとしたらガスが出ないので泣きそうに。
もしや止められた⁉
口座引き落としだから、それはないなと思いながら
一瞬パニックで地下までメ-タ-確認に行ってみたら。。
たぶん、たぶんですよ
料金未払いで止められた1Fの住人が我が家のメ-タ-と
自分チのメ-タ-を間違えて元栓をいじった、と推測。
間違えるかねしかし、いじるかね人んちのメ-タ-。
彼方のメ-タ-上には黄色い催促状が張ってありましたケド、
ちゃんと読みました?と確認しようにも
ややこしい人達なのでちょつと勇気がいるわけで。

まあ問題なく熱いお風呂に入れただけ幸せ、そんな一日でした。

寒さ前のひととき_e0312749_05491923.jpg
やっとお天気になったんですよ。
教会前の広場にあるバ-ルやレストランは
日向ぼっこしながらランチする人でいっぱいでした。

寒さ前のひととき_e0312749_05491261.jpg
暖かそうなニット、これ何だと思います?


寒さ前のひととき_e0312749_05490555.jpg
おそらく手編みでしょうね。
短毛のわんちゃんにはピッタリです。
いよいよ寒い冬がやってきます。



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sankoyatsu | 2018-11-15 06:46 | おでかけ | Trackback | Comments(0)

山に暮らし山に生きる      山呼(sanko)のブログ


by 山呼 (sanko)