人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末

そういえば近頃、サ-カスの広告に
モイラ・オルフェイ載ってないなと思っていたら
2015年に亡くなっていました。

週末_e0312749_00134437.jpg
一昔前はこんなポスタ-が伊のあちらこちらに貼られていたものですが
私が気づいた時にはモイラはもはや妖怪の域というか
大屋政子を彷彿させる(古っ)、そんな濃いキャラクタ-でしたね。。

週末_e0312749_01102868.jpg
週末_e0312749_00135562.jpg

あったか蕎麦でランチ
最後のお揚げさんです。

週末_e0312749_00133220.jpg


たまたまYouTubeでみかけたKemioくん。
すごい新人類が出てきたね。


Commented by tokidokitasu at 2019-01-20 20:40
たっぷりネギとお揚げさんのお蕎麦、美味しそう~!!
空と水の青がとってもきれい。
kemio、初めて見ました。いろんな人がいるんだね~
Commented by sankoyatsu at 2019-01-21 06:54
タス嬢母さまへ
ねぎ甘くて美味しいですよね~。こちらでも小さめのねぎが束で売られていて便利です。keimo見ましたか、新人類キタ-ですよねw
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sankoyatsu | 2019-01-20 01:25 | かぞく | Trackback | Comments(2)

山に暮らし山に生きる      山呼(sanko)のブログ


by 山呼 (sanko)