人気ブログランキング |

苺の気分

みてくれは良いものの、やはり味はイマイチ。
生クリ-ムたっぷりで頂きました。

e0312749_04345136.jpg
インフルもマックスです。
学校もお休みするクラスメイトが多く
心配して連絡すると、親子で寝込んでいると。。。
先生もガラガラ声でのレッスンでした。
風邪もいちどひいてしまうと案外長引くのですよね
マンマにとっては悪夢のシ-ズンです。

さて、今日の野良猫ムラりんです、
一本残ったちゅ~る、ビビってナメに来ないので
ブシャ-ッといつものゴハン上にのせのせしてあげました。
そして大抵いつもは食べたあと
すたこらサッサと姿を消すのですが
今日は得も言われぬ旨さが名残惜しかったのか
ずっと付きまとって私の買い物の行きも帰りもお出迎えをしていたw
オカシイでしょ?同じマンションに十数人が出入りするのに
住人の誰と誰がご飯のオバちゃん(私の事)
とリンクしているのか理解しているのには驚きます。
ジョギングにでるOTTO、朝昼に帰ってくるこどもに
にゃーと一言いえば飯のオバちゃんが出てくるのですから。
因みに下のおじいさんにはにゃー言うたりそんなことしないそうですw
ムラりんのことはいつも家族で話して笑ってしまうんですよね。



トラックバックURL : https://sankoyatsu.exblog.jp/tb/28018478
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2019-02-20 00:33 x
まだ早いまだ早い、と思いつつ、急に天気がよくなると「いちご気分」になりますね。
インフルもまだまだ怖いので、バスで咳をしている人がいると息を止めて移動したりして。笑

ところで、なぜか山呼さんのブログを見ていると「問題が起こりました」とリロードされてしまい、コメント途中でふりだしに戻る、の繰り返しになってしまいます。
ということで、別のところで書いてささっとコピペ作戦にしました。
Commented by sankoyatsu at 2019-02-20 03:22
その昔インフル蔓延に関する恐い番組をみたことがあるんです。蛍光塗料を口に含んだ仕掛け人が電車の車両に乗ってへっくしょん!するとどうでしょう、半径2メ-トルに口からでたしぶきがまんべんなく飛び散って、とくに前に座っている人の膝めがけて当たり、そのあと手で受けたセキが持ち手に、隣りの人の服にカバンに携帯にと最終的にブラックライトを照らしてみると、そこらじゅうに飛びちったしぶきがおぞましくもキラキラと笑 なので息を止めるくらいでは間に合わないのですよ奥さん。。。
「問題起こりました」なんなんでしょう?エキサイトの不具合かしら?すいません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sankoyatsu | 2019-02-19 05:01 | おやつ | Trackback | Comments(2)

山に暮らし山に生きる      山呼(sanko)のブログ


by 山呼 (sanko)