人気ブログランキング | 話題のタグを見る

侍スピリッツ

人生初のア-ムホルダー
今朝、病院で先生に注射を打ってもらいました。
得体の知れない白い液体が入った注射を見て白目をむく私に先生は
“恐がることないですよ、
どうぞサムライスピリッツで乗り切ってください。”
サ,サムライスピリッツですか!分かりました、起動してみます!
用意できました、お願いします。ブスッツ!!
いでえええええええええ

侍スピリッツ_e0312749_22264216.jpg



Commented by at 2019-04-10 22:32 x
どどどどうなさったのですか?!
白い液体の注射…注射嫌いでなくとも引きますねそれは。
くれぐれもお大事に。
Commented by tokidokitasu at 2019-04-10 23:09
ア-ムホルダー?!
どうされましたか?お大事にしてください。
と、言いながら
サムライスピリッツに笑ってしまった・・・4
Commented by sankoyatsu at 2019-04-11 15:16
麻さんへ
ありがとうございます。いわゆる〇十肩キターと勝手に思っていましたら、三角筋が炎症を起こしているそうで直に鎮静剤注射となりました。そういえば、バカバカしい原因が思い当たるのですが恥ずかしいので書くのやめときますw

Commented by sankoyatsu at 2019-04-11 15:26
タス嬢母さまへ
ありがとうございます。
緊急病院に行って、若い感じのいい先生だったのですが、私の診察中も急ぎの電話が何軒も掛かってくるので、ERの先生は本当にお忙しいですね、ちゃんと休憩とってらっしゃるのですか、ゴハン食べていらっしゃいますか、とか思わず母親のような気持にw 大きなお世話だよ、と思われたかもしれませんがお医者さんは本当に尊敬しますね。 とはいえこの日は私の中の潜在能力に助けられましたw
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sankoyatsu | 2019-04-09 22:39 | おでかけ | Trackback | Comments(4)

山に暮らし山に生きる      山呼(sanko)のブログ


by 山呼 (sanko)