人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ

やっと金曜日、こどもは毎日2時半に帰宅してからランチ。
週末はもうネタも尽きたので肉焼いただけ。しかも
パスタ皿、むかーしス-パーのクーポンで貰ったやつだ。。。
母さん来週はやる気出してがんばります。
昨晩は本日の数学テストのテコ入れで忙しかったんだよw
というか中学校卒業まであと少しです。早かったなぁ。
もうだいぶ前に謝恩会のお知らせが届きました。

ランチ_e0312749_04182329.jpg



Commented by tokidokitasu at 2019-05-21 00:15
おぼっちま、中学ご卒業なんですね~
おめでとうございます!
Commented by sankoyatsu at 2019-05-21 05:20
タス嬢母さまへ
おぼっちゃま、というより“あほぼん”がしっくりくるようなw
いっきに180cmです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sankoyatsu | 2019-05-18 04:27 | おうち | Trackback | Comments(2)

山に暮らし山に生きる      山呼(sanko)のブログ


by 山呼 (sanko)