人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満開の花

凄惨な事件って多いですね、登戸駅って
何年か前に藤子不二雄ミュージアムで通りましたもの。
ニュ-スで詳細が分かるにつれ、
物騒すぎてもう本当に恐怖でしかないな、、、
とこれを書きつつ、そういえば私も小学校の頃
夜道で後ろから男に抱きつかれた事を思い出しました。
近所の友達に分度器を借りに行った帰りにそれは起きたのですが、
もしあの時大声でわめいていなかったら、
もし、民家のおばさんがどうしたの-!とスグに出てきてくれなかったらと
思うと、なんだか今でも恐怖でゾクゾクしてしまいます。

満開の花_e0312749_23350736.jpg
満開のお花。花びらがはらはらと散って雪のように積もっています。
イタリア語でなんという花なんだろう?




名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sankoyatsu | 2019-05-31 00:00 | Trackback | Comments(0)

山に暮らし山に生きる      山呼(sanko)のブログ


by 山呼 (sanko)