人気ブログランキング | 話題のタグを見る

口頭試験日

そして口頭試験日の当日。
試験期間は3日間で、直前に発表の順番が知らされるのですが、
こどもは二日目の一番最後の順番でした。
担当の先生たちがずらっと横並びした教室に
ひとりひとり呼ばれていきます。持ち時間30分。
ottoと私は教室の前まで付いていき、終わるのを待つ『待ちぼう犬』
自然と嫌な汗が出てきます。
見るとottoシャツは冷や汗でぐっしょり。

口頭試験日_e0312749_19371794.jpg
しばらくして体育の先生がドアからひょっこり顔を出し、
親指立ててサムズアップ! 
大丈夫、うまくやってるわよ!って。www
あああ-これでちょっと一安心~
最後は先生全員にご挨拶して終了、学校を後にしたのでした。

このあと家族でレストランへ行ったのですが
3人とも体中の水分が抜けていたようなみごとな飲みっぷりw


人気ブログランキング
Commented by tokidokitasu at 2019-06-23 20:31
ヤレヤレですね~
お疲れさまです。
廊下の床、美しいモザイクですね~
Commented by sankoyatsu at 2019-06-24 01:18
タス嬢母さまへ
ありがとうございます。そうなんです、ここの床がとってもレトロちっくでいつか写真に収めようと思っていたのですが、まさか保護者面談の日や会合の日に撮るわけにもいかなかったので、今日はだ-れもおらず絶好の最後のチャンスでしたw
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sankoyatsu | 2019-06-22 20:11 | かぞく | Trackback | Comments(2)

山に暮らし山に生きる      山呼(sanko)のブログ


by 山呼 (sanko)