人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラックフライデ-コンティニュ-のあとの温泉

なんだか世の中『ブラックフライデ-過ぎる』件。
今朝もまだいろんなショ-ウィンド-に貼ってあったもの!
どんだけブラックフライデ-なん?
もう終わったのかと思ってたw
かくいうワタシもいろいろポチりました反省。

ブラックフライデ-コンティニュ-のあとの温泉_e0312749_20475946.jpg
豪快すぎる巨大ラザニアを横目に
今日はバッカラのマンテカ-ト(ヴェネト郷土料理・干鱈)を購入。

ブラックフライデ-コンティニュ-のあとの温泉_e0312749_20482129.jpg
いつもと変わらぬマ-ケット
サラミを買ったのだけれど、スライスしてくれたのが
新入社員のオバちゃんらしく、客は私しかいないのにモタモタ。
挙句100gと言ったのに倍盛られたので
文句言ってやり直しさせた。頼むよ、オバちゃん。。

ブラックフライデ-コンティニュ-のあとの温泉_e0312749_20474526.jpg
毎年思うのだけど、本家のクリスマスデコは渋め。旧市街は特に。
もうすっかりクリスマスマ-ケットが立ち並んで
今年もあと少しだな、という実感が湧いてきた。
帰りにプレゼントもひとつ仕入れた。


任天堂もそうだけれど、日本ゲ-ムって
独特のおっさんギャグみたいなんが
ちょくちょく盛り込まれているのだけれど
最近発売になったデス・ストランディングで遊んでいたら
ノーマン・リ-ダスが温泉入ってライフ回復する時に
ババンババン♪いい湯だな♪と鼻歌(吹き替え無し本人地声)
歌い始めて、それがかなり萌えた笑
確か3年くらいモ-ションキャプチャ-作るために働いていたはずで
そんなデ-タもとったのかと、小島やりたいほうだいw



いい湯だな、あははん♪

まったくゲ-ムの世界はノンキでいいね。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sankoyatsu | 2019-12-10 21:20 | かぞく | Trackback | Comments(0)

山に暮らし山に生きる      山呼(sanko)のブログ


by 山呼 (sanko)